Tweets till 2010-04-10

  • 08:52  ふにゃ。まだ起きたくない  #
  • 08:55  ryuji_gushiken は、全国23都道府県、49市区郡のユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi 残り24エリアです。  #
  • 09:20  最近、歳下に見られがちで、にたーとしています。昨日もそうだったし。昔はスナックとかではそれなりにみられていたんだけどな。今度「いくつに見える?」とか言おうかと妄想したが気持ち悪いから、やっぱ、やめる。  #
  • 09:29  歳下に見られるのは、1.短髪でなんちゃって無造作ヘアにしたこと。2.横に育って丸くなったこと。の2つの仮説が思いついたが、2が有力そうなんで思考停止します。  #
  • 09:58  「和助は前はサンコーだった」的な元住吉大先輩から聞いたのですが http://bit.ly/akSg0u を見ると、ユニーだったんだ。#motosumiyoshi  #
  • 10:09  行ったことはないですがここらしいです http://bit.ly/bXxZXr RT @itowwww: どうやらこの先にcafeがあるらしい。 #motosumiyoshi http://bit.ly/cmYTNG  #
  • 10:36  子どもが! 「行きたい」ばっか言っていないで重い腰をおこして調べなきゃ。 http://bit.ly/cl2xSU  #
  • 10:44  サントリーのCM。東横線渋谷駅のポスターが印象的です。女の子の方が記憶があるんだけど、その情報ないな。 http://bit.ly/ccJSbr  #
  • 10:54  ソースこれかな。http://bit.ly/dg60lK  #
  • 11:42  クックアートいいかも。越してIHに対応していないんで持っているフライパン使えないしな。まぁ、ほとんど自炊しないからなー。。。 タイムレスコンフォートとかで売っていたら買うかも。  #
  • 15:12  以前から気になっていたゼフィルスてとこでランチ終了。読んでない本でも読もうかと本を持ってきたのだが、マスターとお話ししてしまってできず。外見からは想像できない音楽システムでした。真空管アンプのうんちくをご教示いただきました。  #
  • 15:25  車中からみるうちっぱなしゴルフ場で、職員6人くらいが、一生懸命トンボでボールを集めているのをみて、なぜかほんわか気分。  #
  • 15:30  I'm at Nakameguro Station http://gowal.la/s/39rc  #
  • 15:37  目黒川の桜 http://twitpic.com/1ehqlj  #
  • 15:48  歩きのみしているビールが、コロナ率が高い気がする。いちいち恰好いいのぉ  #
  • 15:48  一眼レフ率が高い気がする。いちいち恰好いいのぉ。  #
  • 15:49  ケバブ率が高いのはなぞ。  #
  • 15:53  コロナ買ってもいいが、今から日比谷線にのるから、ただ昼間からのんでいるオヤジになってしまう。  #
  • 15:55  チーズケーキ屋さんや食器屋が混んでいるのは関係ないよな  #
  • 16:02  2時から上野でのんだくれた仲だもんね。RT @yo_1: 昼間から呑んじゃってもいいじゃないヲレタチヲヤジだもの RT @ryuji_gushiken コロナ買ってもいいが、今から日比谷線にのるから、ただ昼間からのんでいるオヤジになってしまう。  #
  • 16:04  結局、コロナ買わずに花見終了。日比谷線にのる。  #
  • 16:14  I'm at 日比谷線 六本木駅 in Tokyo http://gowal.la/s/564v  #
  • 16:24  I'm at 新国立美術館 in Tokyo http://gowal.la/s/3Pvz  #
  • 17:21  携帯、電源きれちゃった。ま、いいか  #
  • 17:28  初ミッドタウンだ  #
  • 18:54  I'm at 六本木 http://gowal.la/s/3PuX  #
  • 18:56  あー、千代田線経由で帰ろうとおもったら、日比谷線きちゃった。ま、いいか、かえります  #
  • 18:57  新国立美術館サントリー美術館をはしご。足がつかれた。  #
  • 19:31  渋谷で目的のものを買って帰宅。 (@ 東急東横線 渋谷) http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 19:59  帰った (@ 元住吉駅) http://4sq.com/73R7mx  #
  • 23:48  RT @yabajibo: 右に同じく RT @HemusAran: 俺は今猛烈にキンタコに行きたい!  #
  • 00:06  なんか、いろいろtwitterクライアントがゆれているんですが、最近は Osfoora(iPod) + YoruFukurou(Mac) でした。なんか、いらっとして、どちらともtweetdeckに戻してみました。しばらく様子見。  #
  • 00:39  RT @naritomi: 隣の部屋から「ちんすこう、うまかった〜」と言う独り言が聞こえるw  #
  • 00:42  RT @kdmsnr: James GoslingがSun、じゃなかったOracleを辞めていた http://nighthacks.com/roller/jag/entry/time_to_move_on  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)