Tweets till 2010-04-09

  • 07:45  appleの発表を、ツィートで情報収集。でも、このiPod touchを買い換える言い訳を探しているだけの気がしてきた。  #
  • 08:59  そろそろVISA変えたいんだよな。
    nikkei TRENDYnet(日経トレンディネット) - コンビニで“ポイント4重取り”も! 新勢力「Ponta」を使い倒せ:ライフトレンドフォーカス http://bit.ly/aa1BGn
      #
  • 10:11  おそくなっちゃった (@ 元住吉駅) http://4sq.com/73R7mx  #
  • 10:16  アレて気になる。そもそも、弁当箱ないし。ww RT @akiko_lawson: @ryuji_gushiken ryuji_gushikenさんの今日の運勢は九死に一生の日になるかも!ラッキーカラーは橙よ。運勢を上げるには、これっくらいのお弁当箱にアレをちょいっと詰めてみてね。  #
  • 19:25  I'm at 東急東横線 渋谷. http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 19:31  お腹すいた。なんか、サンコーについてしらべたけど、元住吉にあったか、よくわかんないんだよね。聞かれていた事じしん怪しくなっているし。とりあえず、サキヤいこう。  #
  • 19:33  東横各駅に座れた♪  #
  • 19:42  どアップすぎてよくわからん。RT @ryukyushimpo: りゅうちゃんです☆今から一世一代の大仕事ですりゅう…! 男 見せりゅぞっ…!詳しくは、また後ほど☆
    http://twitpic.com/1e95zu
      #
  • 19:58  つきましたが。 (@ 元住吉駅 w/ 2 others) http://4sq.com/73R7mx  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)