Tweets till 2010-04-02

  • 05:25  同感。RT @ShowAyanocozey: (cont) http://tl.gd/n2qvu  #
  • 06:11  なんと。  #
  • 06:14  なんと、台風じゃないのに欠航の可能性がでてきたらしい。(今のところは大丈夫) http://bit.ly/9u7Kas  #
  • 06:20  まぁ、昼過ぎには少し収まるっぽいから大丈夫かな。http://bit.ly/2Q7xld  #
  • 06:22  UQ  #
  • 12:46  #nowplaying アンジェリータ by Fire Ball, via @Osfoora  #
  • 12:54  むりやり横須賀線を乗るコースにしたけど、大幅おくれ。  #
  • 13:06  うーん、西大井から電車が動かない。選択ミスかな。品川にいかせて!  #
  • 13:12  あきらめようとすると、動き出すとかいうし。  #
  • 13:40  なんか、電車移動で、電源がやばい。音楽+ツイートくらいだとおもうけど。  #
  • 13:45  羽田空港なう  #
  • 16:25  品川プリンスなう。  #
  • 16:28  うーん、親や祖母とのやりとりがループだ。ま、そんなもんかな。  #
  • 23:43  従兄弟とサシでのんで、帰宅中。始めてかも。  #
  • 23:44  初めてかも。  #
  • 23:58  明日、買い物して品川いかねば。買い物とか忘れそう。  #
  • 00:02  mixiは調べあわないという従兄弟同士の紳士協定は、twitterではどうでもいいような気がする。他のメンツには未確認だが。  #
  • 00:07  最近、「実は元住吉に越して、一年たちそうなんだよね」ていうと、しばらく連絡とってない人から、白楽とか、昔菊名にいた、とか言われる  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)