Tweets till 2010-04-01

  • 02:24  昨晩のツイート。冷静に考えると「オズか?」「いや、ブレーメンだ」って会話は元住吉を知らない人が見ると、なんてメルヘンな会話かと思うのかな #motosumisyoshi  #
  • 02:28  ただ、ビールと餃子を話しているから、そうは思わないか。 RT @ryuji_gushiken: 昨晩のツイート。冷静に考えると「オズか?」「いや、ブレーメンだ」って会話は元住吉を知らない人が見ると、なんてメルヘンな会話かと思うのかな #motosumisyoshi  #
  • 19:30  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Station) (渋谷駅, 渋谷区) w/ 18 others. http://4sq.com/5i7TJf  #
  • 19:32  暑い。@電車の中  #
  • 19:44  昨日、新宿で大学同期と結構呑んだので、今日は控えめとか、思っていたのに、すでに呑みたくなっている。おなかすいた  #
  • 19:47  歩く (@ Musashi-Kosugi) http://4sq.com/8gO3L4  #
  • 19:50  明日は羽田いって、品川いって、興南応援して、夕飯食べることが、決まっているらしい。てか、さっきの電話で知った。  #
  • 19:51  風つよすぎ  #
  • 19:58  そういえば、昨日、変わると言っていた件、変わってないよ。なに?社交辞令?  #
  • 20:08  I just became the mayor of 富士見庵 on @foursquare! http://4sq.com/bD8WbZ  #
  • 20:08  鴨せいろ。 (@ 富士見庵) http://4sq.com/bD8WbZ  #
  • 20:34  かぜー、強すぎ。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)