Tweets till 2010-03-30

  • 01:04  祝!頑張ってください RT @m_m_m_m78: さよならADの日々。こんにちは新しいイバラの道。ディレクターになったといってもまだまだまだまだ。しかも後輩をチーフADに育てつつ自分も成長せないかんという、いきなり中間管理職的な…さらに個人的に恋愛も発生、なんかスパイラル!  #
  • 02:04  なつかしい!と思ったらいいはなし。RT @yukkiyy: RT @yama79: (cont) http://tl.gd/lsdnf  #
  • 02:06  ふきまくった。RT @twibjp: [345tweets] ちょw 熟睡し過ぎww on Twitpic http://twitpic.com/1bqbj0  #
  • 03:00  どうおもえば? @ryuji_gushikenの心境 を顔文字で表現すると                 ?堯?*_*)  http://shindanmaker.com/5000 #oishiigohan  #
  • 03:15  30分x2くらいの睡眠から覚めて、うだうだおきてこの時間。寝なきゃ  #
  • 08:56  へぇー。バンズが違うのか。http://bit.ly/9mj4xQ  #
  • 08:56  iPad触ってみたいな。http://bit.ly/cleRUp  #
  • 10:13  え、HD? RT @ipad_news_j: iPhone新モデルは「iPhone HD」、6月発表 & マルチタスク対応?: (cont) http://tl.gd/lvr4s  #
  • 19:41  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Station) (渋谷駅, 渋谷区) w/ 28 others. http://4sq.com/5i7TJf  #
  • 19:47  明日、のみの予定があるが、のみたいな。どこいくか  #
  • 20:27  西安餃子房なう。ビールセット♪  #
  • 20:36  なんか、EMでの地理情報取得が不調。  #
  • 20:38  西安餃子房は、カウンターじゃなくても、適当に1人でも大丈夫だな。喫茶店みたいな間取りだし。  #
  • 20:42  小学生はマンガだと思う。マネして心のこえをつぶやいてました。60歳男子は不明w RT @taku007: 60歳男子も言うねRT @fjkatu なんで、小学生男子って聞こえるように独り言を言うんだろう。  #
  • 20:49  中国語で、「いや、ここはわたしが」的な会話をしているっぽい、おばさんたちを目撃なう。(予想)  #
  • 20:54  出るか。お腹いっぱい。もうちょい、バーで呑むか、家かは外で決めよう。  #
  • 21:00  気軽に1人ではいれるんで、好きです。中華なんで、あぶらっこいですが。 RT (cont) http://tl.gd/m58m3  #
  • 21:07  (cont) http://tl.gd/m5asm  #
  • 21:13  出て確認。美容院ありました。RT @yoshikochan0731: あっ判った〜中華料理屋さんでしょ?上に美容院があるとこ! RT @ryuji_gushiken: @itowwww いやいや、ブレーメンのコウラクエン近くですよ。駅からキャバクラのキャッチを左折して10m  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)