Tweets till 2010-03-29

  • 21:12  各駅乗って、武蔵小杉止まりときづいた。だったら、急行に乗りゃーよかった  #
  • 21:18  今日は武蔵小杉から歩きたくないな。  #
  • 21:24  はー、次がきた。さみー  #
  • 21:26  ついた (@ 元住吉駅) http://4sq.com/73R7mx  #
  • 21:54  かっちょいー RT @ShowAyanocozey: 杏子姉さん、降臨! http://bit.ly/bsiVo8  #
  • 21:55  貫禄はだせます。w RT @panda_2009: すげーなw → 企業「あなたは何が出来ますか?」 おっさん「”部長”なら出来ます」 あきれた中高年世代の再就職活動 http://bit.ly/aGC6ZO  #
  • 22:00  あぁー。なんか、電子レンジ開けたら昨日の先約が。。。 忘れていた。。。  #
  • 22:36  寒いせいか、TLでお酒飲んでいる人が多い気がする。いいな。今日はたまに実施する、のマンデー、と決めております。ホントは毎週してもいいくらいなんだが、誘惑に負けちゃう。  #
  • 22:44  すげ。 RT @yukatan: 駅ホームに本の自販機があってびっくり
    http://bit.ly/bG8hAk
      #
  • 23:07  文句はないんですが、最近、フォローされはじめる方々は、コンサルタントやプロデューサー、ディレクターというが多い気がする。  #
  • 23:18  話題に乗れていないんだが、おかずなラー油をどの会社のものも試せていません。  #
  • 23:32  教えてもらいました。他に のまサンデー なんてのもあるらしいです。 RT @ayadoara: のマンデー。かわいい。飲んでるそばからだけど、今度宣言だけはしてみようかな。RT @ryuji_gushiken 寒いせいか、TLでお酒飲んでいる人が多い気がする。いいな。今日はた  #
  • 00:34  一瞬びっくり RT @shota0820: え?エイベックスの社長さん、普通に今つぶやいてるのに…?RT @seeyou3421: エイペックス…QT @Bankruptcy_Info: [大型倒産速報] 株式会社エイペックス: http://bit.ly/cCC0lH  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)