Tweets till 2010-03-27

  • 08:04  mixiアプリサンシャイン牧場で、ヨッパライオヤジってのが買えるなんて。  #
  • 11:00  ゼブラクィーンはみてみたいかな。昔、ゼブラーマンのDVD借りて寝ちゃったけど  #
  • 15:37  だめな感じだけど、5時間の昼寝から覚め、お腹空いている。。。  #
  • 15:50  しかし、最近動いていないから、プールでもいこうかな  #
  • 17:06  お、玉木宏かぁ #avanti  #
  • 17:26  あれ、同じところが? at ipod touch #avanti  #
  • 17:37  へー。 RT @ayako_yanagida: さっきのおなじみのショパン前奏曲イ長調なので胃腸薬のCMになったと、いつも駄洒落ばかりいう、色黒の常連のおじさまがおっしゃってました。 #avanti  #
  • 18:01  来週末に親が初めて今の住まいにくるかもしれない、という連絡があったことを思い出したので掃除しなきゃ、というのを口実にプールは明日にしようかな...。明日。  #
  • 18:01  掃除と、別途やりかけなことをして夕飯のことを考えるか。  #
  • 18:05  お。RT @anmi: 明日SoftBankからiPad発売の発表かな?ありそう。RT @natsumimi: http://bit.ly/cKK97t - 今、ソフトバンクショップにいるんだけど、これってiPadのモック?  #
  • 23:15  GAOなつかしー #tvasahi  #
  • 23:17  確か、中学か高校の卒業式で歌った気がする。 #tvasahi  #
  • 23:42  debugで良いのでしょうか。 RT @yoppa0516: Logger logger = (Logger)Logger.getInstance(Log4jExample.class);
    BasicConfigurator.configure();

    logger.deb  #

  • 23:50  twitterサイトのstatusを見ると、tumblrだったことに驚き。 http://bit.ly/2MquzQ  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)