Tweets till 2010-03-26

  • 19:54  しまった。新宿に通勤しているという牛久な彼とコンタクトとるのわすれていた。のみたいな。TXの終電次第なんだろうな  #
  • 19:57  今日は控えめにするべきだろうが、普通な量を家でのむんだろうな わなびう #wanabeer  #
  • 20:02  iPadを電車でみたりするのは、いつになるかな。再来週に東横線にいるかな。あと、手にとってみてみたいな。買いたい欲がふくらんで、まずいんだが。  #
  • 20:08  やってみるかな、とおもったが、忘れていそう。 RT @mtykasn0111: (cont) http://tl.gd/kk9v1  #
  • 22:41  んー、明日の予定を全くたてていない。。。歯医者や美容院、マッサージにそろそろ行きたいんだが。後はやるき。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)