Tweets till 2010-03-17

  • 08:38  さぁ? そこは調べろよ #fujitv  #
  • 19:50  提案してあれですが、やはり入りづらいー RT @KULA_RESORT: ランチは「かしわや」パチンコ依存症のオヤジ多数お見かけ #motosumiyoshi  #
  • 20:53  龍妃なう。酔っぱらってきた  #
  • 21:49  いい! RT @riez00: わかりにくい~ RT @abenu: 語感としてはやせたんだろうが、ねえw RT @applesniper: 友達が「体調崩してガリガリガリクソンだよ」と言ってんだが、痩せたのか太ったのかどっちだ。  #
  • 21:50  同意。愚痴すら言わなくなった友人はめちゃ心配する。RT @aqulos: 辞めたいと愚痴を言う人はなかなか辞めない。本当に辞める人はいつの間にか辞めている。 #work  #
  • 22:11  は、ミスターワッフル開店しているはずなのに、武蔵小杉から歩いて帰って来ちゃった。朝は忘れていたしなぁ。#motosumiyoshi  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)