Tweets till 2010-03-16

  • 21:28  お!プレゼントしたら喜ばれそう。RT @yukkiyy: (cont) http://tl.gd/h5f9c  #
  • 21:36  #nowplaying 伝えたい事がこんなあるのに by INFINITY16 & 若旦那 from 湘南乃風 & JAY’ED, via @Osfoora  #
  • 21:45  I just became the mayor of 武蔵小杉あたり on @foursquare! http://4sq.com/b24qKQ  #
  • 21:45  I'm at 武蔵小杉あたり. http://4sq.com/b24qKQ  #
  • 21:56  ちょっと帰り道を変えてみて帰宅  #
  • 22:03  #nowplaying おしゃかしゃま by RADWIMPS, via @Osfoora  #
  • 22:08  たまに意外と背が低い建物が、並んでいて、星空がみえると、どきっとする  #
  • 22:09  しばらくみてないな。星空。  #
  • 22:11  あ、迷った。どこだろ  #
  • 22:23  なんか、マップで現在地出してもすすすまないな、とPocketWi-Fiを再起動したら、思い切りすぎて、武蔵中原の近くだった。  #
  • 22:28  やっと井田がつく停留所らへんになった。もうちょい  #
  • 22:36  しらふで、この迷い方はひどいな  #
  • 00:16  誰かを食べている? RT @osanpo1213: 昨日の夜中、私の寝言で彼氏はんが起こされたらしい。私が「ガオー」と2回叫んだとのこと。彼氏はんはそれで完全に目が覚めてしまったらしいが、一体どんな夢を見たのだ、私? #forrowmeJP  #
  • 00:18  え? RT @zawatch: I'm at 道の真ん中. http://4sq.com/bilU6R  #
  • 00:43  今日は、小杉で降りて、区役所センター入口って交差点で左に曲がって、下小田中小あたりを駅方面に歩いて、「わーい井田がつく停留所みっけ」って喜んでいたら、そのまま、歩いて法政大第二高校まで歩いて、元に戻っていることを気づいた帰り道でした。小杉→小杉の良い運動さ(負け惜しみ)。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)