Tweets till 2012-02-23

  • 06:31  そうか、さらっと朝のニュースでながされたが、シリア負けたのね。さて、二度寝するか  #
  • 10:11  NowPlaying ルージュの伝言 - ANARCHY STONE #NowPlaying  #
  • 10:22  Check out this SlideShare presentation : Developers Summit 2012 16-E-1 http://t.co/g0QYlfad  #
  • 00:30  うむ。紅芋スイートポテトを那覇空港で買うことになったんだが、これって沖縄の企業じゃないのか。 http://t.co/szWpFuOL 別にいいんだけど、ね。思っていた奴とは違ったな  #
  • 00:36  ベタですが、映画は「仲間のために立ち上がるぜ、ウォー」て感じ、好きです。だから、局所的に力説しているんですが「アバター」のストリーも3D抜きで結構好き。油断したら「ウォー」て言いそうだし。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)