Tweets till 2011-12-03

  • 07:44  なまずで起きる朝  #
  • 13:24  The Ryuji GUSHIKEN Daily 紙が更新されました! http://t.co/du8CnI3y 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nahotwitt @ivanokinawa @excite_music @ccoofme  #
  • 23:39  実は experia active 買って、一週間買った。ほんとはgalaxy tab の回線をつかいまわすつもりだったけど、iモードに契約する必要があったので、面倒でガラケーのやつを差し替えて使用。ついでにいろいろオプションを解約して節約。なかなか快適。  #
  • 23:41  フォントがおかしかったので、追加で入れて、環境整えて、imoni いれて、、いいかんじ。写真撮ってあげようとしたら、galaxy tab がたちあがらなくなった。ジェラシー?  #
  • 23:44  那覇ラソン出る方、がんばってください  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)