Tweets till 2011-07-30

  • 13:24  The Ryuji GUSHIKEN Daily is out! http://bit.ly/ei71iE Top stories today via  #
  • 15:39  日程を決めなきゃいけない飲みが3つあって、候補日2つ。全部かぶっていることにさっき気づいた。やば、連絡しなきゃ、だけど、決まり具合が同じ感じで、どれをずらすんだ?(-_-;)  #
  • 16:19  世界三大ハンバーガ  #
  • 19:03  ケンタッキーでチキン購入  #
  • 20:01  大学時代、7月に北海道・室蘭へ行って、楽しかったけど、富良野のラベンダーまつりを逃していたのを残念がった周りの人の印象が強く残っています。祭りではないけど、夏前後に北海道へ行った際は、微妙にこだわってラベンダーを観にいくようにしているけど、やっぱ、祭りの時期に行きたいな。  #
  • 21:19  舘ひろし等の石原軍団の禁煙CM 。「ぱいざー」て聞こえて気になる。。。  #
  • 21:21  さらに、ぱいざーと聞くとmimmiのうたのなかで出てくる、インドの通貨に聞こえてカオス。  #
  • 00:47  え?、大黒、マリノスなんだ  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)