Tweets till 2011-04-19

  • 02:28  雨に濡れるのはスキじゃないけど、雨音を聞くのはスキ。  #
  • 02:36  Galaxy TabとIS05を交互にいじったり。メインをsmart phoneは勇気いるなぁー。  #
  • 02:37  うわーゆれるーなー  #
  • 02:47  この動画はお薦めです -- 雨 音 − 久保田利伸 http://t.co/BIXbPKb via @youtube  #
  • 02:50  「レイン、オオ、レイン♪」って歌詞だから、ずっと「レイン」を探していたよ > 雨音。  #
  • 02:54  あんまり、「神奈川東部」って意識ないんですが、そうらしい。そもそも、川崎市民とか横浜市民とか、神奈川県県民って気づいていますか?  #
  • 02:54  私は、この前の県知事選で気が付きましたよ。  #
  • 03:04  意外と聞かない名前なんで、青木隆治botをフォローしたが、ちょっとテンションがついていけないきがする。。。。ちなみに、私は'治'ではなく'児'です。  #
  • 03:12  そうか。 土井勝さんはなくなっていたのね。  #
  • 03:18  自意識過剰的に、カエルの子はカエルと言うような表現を極端に嫌ったけど、自分以外の人でカエルの道を受け継ごうという志の人は、本当に尊敬します。  #
  • 03:37  そろそろねなきゃ、かな。  #
  • 03:39  BOOWYって、年代的にちょっと上だよね  #
  • 03:40  実は、リアルタイムで知らなくて、高校時代に、軽音楽部の先輩がひいていた「マリオネット」が初めての気がする。  #
  • 03:42  あぁ、「軽音楽部の先輩」とか書くと、軽音楽部のようだ。軽音楽部の近くの部室に向かうときに必ず耳にした、軽音楽部の先輩と思われる方がひいていた(うるさい)曲が「マリオネット」のようなきがする。  #
  • 03:47  この動画はお薦めです -- BOOWY マリオネット 氷室京介 布袋寅泰 http://t.co/gKXIjLz via @youtube  #
  • 03:51  この動画はお薦めです -- BOOWY - NO,NEW YORK http://t.co/soXqi1i via @youtube  #
  • 03:56  んー、月曜なのに、youtubeBOOWYで盛り上がって、酒がすすんじゃった。。。  #
  • 03:59  沖縄での疑問を思い切って言うけど、 スターダスト・レビューとかBOOMの人気ってちょっと異常じゃない?俺の周りだけ?  #
  • 04:01  と言いながら、ちょっとおかわりしそうだな  #
  • 04:06  同じく。 RT @kowloon_: ああああああああ、また朝になってしまった。眠いぞ。  #
  • 04:20  ネーネーズ」は世代が変わってよくわかりません。「紫」はよく知らないんですが「アイランド」の「stay with me」は残波のCM曲だったりしたので、僕ら世代は誰でも歌えます。チャンプルーズは民主のあの人が昔から「あー」って感じでした。りんけんは活躍していました。  #
  • 04:43  ねむ。おや。  #
  • 13:24  The Ryuji GUSHIKEN Daily is out! http://bit.ly/ei71iE Top stories today via @goryolin @tsunkuboy @watanabe_yuko @dj_taro  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)