Tweets till 2011-03-05

  • 01:33  いまさら、告白しますが、結構前に「叶姉妹はどっちが好き?」というちょっと偉めな人から聞かれ、「どっちも好きじゃない」というノリの悪い答えをして、10年くらいたつんだが、ちょっと後悔。嘘でも適当に答えておけばよかったかな。  #
  • 01:35  ちなみに、叶姉妹は、1年前くらい、元住吉の老舗パチンコ屋にゲストとしてきていた。焼き鳥屋で隣に座ったおっちゃんに写真を見せてもらったことがある。  #
  • 01:51  確か飲食はNGって貼ってあったような。何ができますかねー RT @horiken37: OXのあとは建物ができてからしばらく放置されていたようですが、内装工事が始まったようです。何の店になるか楽しみ。 #motosumiyoshi  #
  • 02:20  Pingクレイジーケンバンドタイガー&ドラゴン - EPに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/fbx2iPC #iTunes  #
  • 10:22  PingRADWIMPSおしゃかしゃまに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/Dd37DAy #iTunes  #
  • 11:03  マッサージか接骨院おおいんじゃない?元住吉。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)