Tweets till 2010-10-11

  • 09:39  I'm at 元住吉駅 (Motosumiyoshi Sta.) w/ @igarikun. http://4sq.com/73R7mx  #
  • 10:04  I'm at 東横線渋谷駅ホーム (渋谷区). http://4sq.com/9HqM94  #
  • 00:18  この運転手さん、しばらく神奈川に行ってなく、記憶が曖昧なわりには、頑なにナビを入れることを断る。道なりで帰ったこと無いのに「道なりでいいですよね」とかいうし。「住吉町?」とか「元住吉て神奈川ですか、へー」なんて不安をあおるんですが。  #
  • 00:22  竹塚あたりのタクシーらしいから、川崎の道をしらないのは、いいからさぁ  #
  • 00:23  いろいろ間違えているので、最終的に、俺の指値になるんじゃないか、運賃。  #
  • 00:25  進行方向に丸子橋の表示がみえて、一安心。  #
  • 00:33  綱島街道入るのに、案内したの初めてだ。たぶん、この人にとって未開拓なんだろう。ナビの使い方覚えてね  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)