Tweets till 2010-10-02

  • 06:51  焼肉交差点にタッチ! http://tou.ch/XFCRKs  #
  • 06:54  I'm at ampm 川崎木月店 in Kawasaki-shi http://gowal.la/c/2Bo4X?137  #
  • 07:22  実はカップ麺を5、6年食べてない。
    ほら、環境ホルモンがうんぬんてあったタイミングで禁止令があったんで。ま、焼きそばは例外だったり袋の麺は食べていたんで、さほど意味ないかな
      #
  • 07:24  未だに、えーぴー、とか、ふぁーきん、とか会話にいれられません  #
  • 07:27  何回聞いてもインパクトある。 RT @issei_k: 美女木JCT  #
  • 07:29  それはどうかとおもうがw。am/pmファーストキッチン。 RT @issei_k: なんぞや? RT @ryuji_gushiken: 未だに、えーぴー、とか、ふぁーきん、とか会話にいれられません  #
  • 07:41  ぜひ、@issei_k には、ちゃらい感じで使って欲しいなww RT @issei_k: なるへそ。会話にでてこんな。身近ぢゃない。RT それはどうかとおもうがw。am/pmファーストキッチン。 RT なんぞや? RT 未だに、えーぴー、とか、ふぁーきん・・・  #
  • 14:08  起きれなかった  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)