Tweets till 2010-09-23

  • 05:18  タクシーではろくに道を指示しません。
    わからないんで。自由通り、田園調布、中原街道、環七あたりのキーワードがでれば「それで」とお願いしてます
      #
  • 05:25  なぜか、高い確率で綱島街道をいわれることはなく、中原街道として扱われる。たまに、「あ、綱島ですね」なんていわれるのはまれ。  #
  • 05:26  やはり、自分で運転するか、歩かないとみちを覚えられないタイプらしい。  #
  • 05:28  焼肉交差点にタッチ! http://tou.ch/XFCRKs  #
  • 05:30  I'm at ampm 川崎木月店 in Kawasaki-shi http://gowal.la/c/2y62M?137  #
  • 06:00  もはや、伝説の名言。 RT @kotoba_bot: 「カレーは飲み物」  #
  • 06:07  ストーリーを前提として、改ざんで検事がつかまったが、それ自体がストーリーとして、裏を勘ぐる人は多そう  #
  • 06:34  病院へ。。。噂のつうf。。。。 RT @tmpz84: 昨日よりは良くなった気がするけど、右半身が痛い。足の親指が痺れてるし… なんだろね。寝てごまかそうにも、横になると痛い。困ったな。  #
  • 06:36  中国の観光客に対する報道って、一時期のオーストラリアのそれと似た気もするんだけど、違うんだよね。  #
  • 06:41  水嶋ヒロの件。「まったく違いました。」て言わないんだね>各社。報道って言えない。  #
  • 06:45  水嶋ヒロの話の所感。「退社」なんだね。記憶はないけど芸能人のこのたぐいって、「契約解除」か「契約終了」、「契約満了」みたいな単語だったような気がするんだけど、本当に社員扱いだったんでしょうか。  #
  • 06:51  落ち着いたら、がっつりのみたい。  #
  • 06:52  落ち着くのはいつ?とか野暮なこと言わない。  #
  • 06:53  7年前とは違うんだよ、と言いたい。  #
  • 06:54  まぁ、ちがうんだよ  #
  • 06:56  気のせいか、スザンヌあたりから、眠たげな目で天然ボケをするキャラがたった気がする。でもスザンヌほど演技くささを感じ無い人がいない気がする  #
  • 06:58  ルーソーは、2個下の世代くらいから。地方の差はあるかも。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)