Tweets till 2010-09-14

  • 01:09  なんか、唐揚げが全然違う。でも、「お揃いですか」に元気よく「はい」と言っちゃった。  #
  • 01:14  あんまり ryuji_gushikenってば、♂で190cmぐらいの22歳で長髪で音楽好きーのSな感じの人が好きなんでしょ http://shindanmaker.com/48326  #
  • 02:35  どっかに、自社の製品を数回言えたら「グッショブ」って褒めてもらえる会社ないかなぁ。怖くてはいらないけど。  #
  • 02:41  小さい頃、庭にとんできたタイワンカブトを「かぶとむしじゃない」ってごねた気がする。あんな角がしっかりしているものなんて、デパートでしかみてないよ。  #
  • 02:46  おこりんぼうさんは噂通り。  #
  • 02:51  おこりんぼうさんと、その目に怯える組織は、わたしは、数年前に「きらい」と定義しました。  #
  • 02:52  ま、打たれ弱さを自覚しているので。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)