Tweets till 2010-09-09

  • 01:04  ひょっとしてお子さんにきにいられましたかね。w RT @mimizooooooo: ↓この無言ツイート送ったの、おそらくうちの3歳息子です、ゴメンなさい!なにやらiPhoneでイタズラしてた気はしてたのですが汗RT @kazooou:  #
  • 01:27  こんな無精ヒゲでであるくのひさしぶり。  #
  • 01:42  参加ではなく思い当たるフォロワーさんへ。RT @m_m_m_m78: 【募集】わいわいダーツの会9/18(土)19時頃〜予定!とりあえずわいわいとダーツやりたい人は誰でも参加OK〜上手くなくてOK~場所は恵比寿か渋谷♪ダーツ後、肉横丁行くかも! 誰か友達連れてきても一人でもカモン  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)