Tweets till 2010-08-29

  • 02:35  しかまち、かんぱち、でこっぱち  #
  • 02:36  なんてフレーズを子供の頃、みんないっていたような。特に意味はない  #
  • 02:42  それにしても、首都圏に引っ越して10年近いのに、未だ主要道路すらわからない。環七と環八の違いがわからないし。運転してないのが原因かな。覚える気もあまりないし。  #
  • 02:47  運転マナーて地域差がでるね。昔、停止線を超えていることが取締対象だと言われた時驚いた。いや、超えたらダメよ。  #
  • 11:40  え! RT @twibjp: [160tweets] 小鹿注意報!:訃報!山本小鉄死去 http://bit.ly/cB9aeJ [ http://bit.ly/9wG8hD ]  #
  • 13:17  I'm at 元住吉駅 (Motosumiyoshi Sta.) (木月1-36-1, 川崎市中原区). http://4sq.com/73R7mx  #
  • 13:23  体調がよくない。今日は早めにきりあげなきゃ  #
  • 13:39  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 16 others. http://4sq.com/5i7TJf  #
  • 21:17  I'm at 東横線渋谷駅ホーム (渋谷区). http://4sq.com/9HqM94  #
  • 21:41  I'm at 東急 日吉駅 (港北区日吉2-1-1, 横浜市). http://4sq.com/9RuENE  #
  • 21:42  うとうとしていたら、のりすごしちゃった。  #
  • 21:56  デリカキング横って寿司屋の噂はあり、なんかしているけど、その間に、味噌やや自転車屋さんできているんだよな。寿司屋の噂は確度ひくいのかな #motosumiyoshi  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)