Tweets till 2010-08-17

  • 01:35  keyをmeに。  #
  • 01:48  あーー、9月に新しいipod touchipadかiphone4を買うこと決める。たぶん。  #
  • 02:11  わかってもらいづらいんですが、LC630な漢字Talk7.xからパソコンはじめて、VAIO c1とか持っていてもLinux入れていたんで、Windows歴が一番浅いんです。理由は特に無いです。僕を育てた環境上、BSD/OSが嫌いなのも含めて、そういう宗教を教え込まれたんです。  #
  • 02:13  OFUGなんてあるんで、FreeBSDは嫌いじゃないって自分に言い聞かせています。  #
  • 02:15  Solarisは7あたりからさっぱりです。どっちかというとSun OS4.1.4が詳しい気がするけど、2000年にmake worldしたあたりどまり。WindowMakerをcompileできなかったし、slコマンドでイライラしていたから、まだまだなんでしょう。  #
  • 02:18  あと!、Solarisを、履歴書で SorarisとかSolalisとかSoralisとか書いている人にむかつきます。solaris使いを欲していないんで指摘しないけど。  #
  • 02:21  素晴らしい返し。RT @hasegaw: スペルミスの件は日本人がいかにカタカナや音で認識していてアルファベットの綴りをちゃんと見ていないのかがよくわかるよね。XenがいつのまにかZenになってたり。俺はiPod派だと主張しておいたが。  #
  • 02:27  apache を apatche とか書いていると、patchesとかけているの?とか思って話を聞いても、そう思わせる人はいないですね。そう思える人は、そもそもapacheと書いているか。  #
  • 02:51  ねよ。  #
  • 08:50  I'm at 元住吉駅 (Motosumiyoshi Sta.) (木月1-36-1, 川崎市中原区). http://4sq.com/73R7mx  #
  • 09:08  各駅と急行の気温差にやられてます。急行の方が暑いのに冷房きいてない  #
  • 09:12  結構な数が日比谷線にながれたのでよしとする  #
  • 23:32  たいていのアプリはいけるよ。俺は例外しらない RT @issei_k: iPhoneで時間のところをタップすると、画面がスクロールする。知らなかった。しかもSafariだけじゃない?一定時間ごとに表示位置を調整しないといけないというめんどくささ。  #
  • 23:32  へこんだががんばんなきゃ (@ 渋谷駅 (Shibuya Station) w/ 22 others) http://4sq.com/5i7TJf  #
  • 23:41  今のiPod touchを変えたい理由は、スピーカーほしい、Bluetoothほしいから。今、変なアダプタやドングリつけているんです  #
  • 23:55  あれ、意味わかんないが、乗り過ごした。日吉なう  #
  • 00:09  しらふで、起きているのだと、初めてかも。 RT @itowwww: けっこう、何度もやったことがある。QT @ryuji_gushiken: あれ、意味わかんないが、乗り過ごした。日吉なう  #
  • 00:12  I'm at 東急 日吉駅 (港北区日吉2-1-1, 横浜市). http://4sq.com/9RuENE  #
  • 00:15  I'm at 元住吉駅 (Motosumiyoshi Sta.) w/ @igarikun. http://4sq.com/73R7mx  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)