Tweets till 2010-08-14

  • 01:03  わからないけど納得 RT @issei_k: 人生いろいろ(意味不明)  #
  • 01:12  そんなに混んでないと思ったら回転はやっ  #
  • 01:21  I'm at 元住吉ブレーメン商店街. http://4sq.com/ajyY2y  #
  • 11:17  タコライスでもくうか。  #
  • 11:25  以前は最寄り駅にルミネがあって存在意義があったんだが、元住吉にいると、あまりビューカードを持っている意味がないかも。セカンドだから持ち歩くことも少ないし。もはや、海外旅行向けでVISAである以上の意味が無いような気がしている。。。と思っていたら、更新期間で自動更新された。。。  #
  • 11:29  まぁ、ありがたいことなんですが、実家からの救援物資でタコライスが結構な数になっている。何気に我が家のオキハム率高し。 http://bit.ly/cuNKRV  #
  • 11:34  「いっぺーまーさんどー」と仲田さんがいっていたのはオキハムだっけ?  #
  • 11:58  「髪がのびたICONIQ」ってww  #
  • 14:55  ♪ Listening Now ♪ マタ逢ウ日マデ2010〜冨田流〜 / GOOD TIMES by RIP SLYME  #
  • 20:17  マルエツで、夕飯買ったんだけど、店員さんの数名が浴衣なのはなんなんだろう #motosumiyoshi  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)