Tweets till 2010-08-07

  • 01:36  I'm at 丸子橋. http://4sq.com/5rCg86  #
  • 01:36  I'm at 多摩川の上. http://4sq.com/bLaoVq  #
  • 01:43  I'm at 焼肉交差点 (中原区木月4, 川崎市). http://4sq.com/aYGIDo  #
  • 01:54  タクシーで、「木月の交差点があるんで、それを曲がってください」というと、「はい、焼肉屋さんの、、、ですね?」と言われた #motosumiyoshi  #
  • 01:59  RT @ryuji_gushiken: デニーズで「夏だ!生ビールおかわりキャンペーン」やっている。2杯目以降380円らしい。今、1杯目。しようがないなぁ(にたにた)  #
  • 02:00  あ、変なRTもどきになっちゃった。ま、いいか。  #
  • 02:04  実は三軒茶屋でひろったんですけどね。 RT @fshigeki: この辺で焼肉交差点と和助知らないともぐりww RT @ryuji_gushiken タクシーで、「木月の交差点があるんで、それを曲がってください」というと、「はい、焼肉屋さんの、、、で#motosumiyoshi  #
  • 02:08  噂は聞いているんですが。今度試そうかな。ドキドキ。 RT @nojiji: 六本木や青山からタクシーに乗っても「焼肉交差点」は通ずる。 RT @fshigeki: この辺で焼肉交差点と和助知らないともぐりww RT タクシーで、「木月の交差点 #motosumiyoshi  #
  • 02:17  いつもとちがう? RT @yk_h: ズレているRT @nelson_koenji #nelboke 【お題】いつもと違う「とくダネ」のオープニング、どの辺が?  #
  • 02:31  不思議なんだけど、テレビの実況中継するTLは、たいてい番組が一緒。混じらないんだよな。混じったと思ったのはW杯のスペイン戦?とタモリ倶楽部だな。  #
  • 02:40  水商売なおねーちゃんとおっちゃんの会話をぼんやり。え、孫いるの?  #
  • 02:45  口調のせいか、後ろの話ぷりが、あのバーの常連さんの声に聞こえる。気のせいだよな。確かめたくもない。かえろ  #
  • 03:33  冷静を装っていますが、バレーの試合はちょっと燃えます。一人きりだと「チャンボ」「ナイスカー」とかつぶやいています。。。  #
  • 10:15  土曜日なんで、もうちょい寝ようかとおもったが、宅急便がくるんだった  #
  • 10:21  そういう方も女性専用に乗れるとアナウンスしていることもありますね。RT @phoquesan: そういえば、女性専用車に杖ついた年配の男性が乗ってきて、私が席ゆずったんだけど、隣に座ってた人に睨まれたことがある。せっかくの女性専用車なのにとなりに男の他人に座られることが不快だっ  #
  • 11:53  Now Playing: "SCAR" from "GOOD TIMES" (RIP SLYME)  #
  • 11:56  あー、江ノ島がテレビでうつっている。あつそー  #
  • 11:57  いろんな人に言っているんだけど、沖縄の人は暑さに強いっていうか、炎天下にガンガンにかかっているクーラーに強いんだと思う。  #
  • 11:58  北海道の人が寒がり説と似たようなもの。  #
  • 11:58  Now Playing: "熱帯夜" from "GOOD TIMES" (RIP SLYME)  #
  • 12:00  あれ?イートインないんですか。実はあの看板は昔のもの? RT @motosumiyo: ブレーメンのちよだ寿司が新装オープン。あまり変わってない? #motosumiyoshi http://bit.ly/9YOpbW  #
  • 12:02  たしかにw RT @teruyastar: 元からです。RT @kenichiromogi うわーん。アタマがウニになってきたよーん。  #
  • 12:03  Now Playing: "One(CHRISTMAS CLASSIC version)" from "GOOD TIMES" (RIP SLYME)  #
  • 12:12  ハードルさげてます? RT @kazaka311: 関西人は面白い説は除外しといてください。 RT @ryuji_gushiken: 北海道の人が寒がり説と似たようなもの。  #
  • 12:14  Now Playing: "NP" from "GOOD TIMES" (RIP SLYME)  #
  • 15:58  I'm at 小田急中央林間駅. http://4sq.com/cTkXIT  #
  • 16:18  I'm at 小田急相武台前駅 (相武台1丁目, 座間市). http://4sq.com/aqfeOt  #
  • 16:47  I'm at Camp Zama. http://4sq.com/blGhnL  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)