Tweets till 2010-06-16

  • 09:32  I'm at 元住吉駅 (元住吉駅, 中原区). http://4sq.com/73R7mx  #
  • 09:41  むすなぁ  #
  • 09:47  ひんやりする汗拭きシート。百均のは、まぁそれなりのクオリティだ。買いなおさなきゃ。  #
  • 19:31  I'm at 東急東横線 渋谷駅 (渋谷2-24-1, 渋谷区). http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 19:45  仕事は嵐の前の静けさみたい。こえー。  #
  • 19:46  ガタガタ言ってもしようがないので、久しぶりに餃子食うかな  #
  • 19:48  perlうんぬんのあの会社。よくわからないけどエンジニアいるんだよね。どういう心境なんだろうなあ。  #
  • 19:51  RT @kogure: ネタ鳥: "竹原「具志堅さんの初恋ってどんな人とだったんですか?」具志堅「あー、俺、相手の顔わかんなかった。お店が、暗くて」竹原「具志堅さん、初体験のことを聞いているんじゃないですよ」" -.. → http://am6.jp/dyQ1PO  #
  • 19:57  iPodでんちぎれ [ココ] 元住吉 http://htn.to/SyNGTF  #
  • 19:59  しかも携帯も電源やばいし(^^;  #
  • 20:03  西安餃子房でビールセット  #
  • 20:11  RT @viratter: http://j.mp/awFvcM RT @ryohana: ある学生が航空会社の入社試験を受けた。呼ばれて面接室に入るとき、「キーン」と言いながら両腕を広げ、旅客機の真似をしながら入室した。椅子に座ろうとした学生は面接官に「着陸してよろしい ...  #
  • 20:15  どこのヤンキー? RT @ton3not: 目がやられましたw RT @kiq: [B!] 三原じゅん子の演説風景なんだけど、この自民党の車のペイントひどいなw http://twitpic.com/1x7syj  #
  • 20:16  何て言うぱー子?が良かったかな  #
  • 20:19  RT @lgnd32: はぁ… RT @tulpennatsu: 円「はぁ・・・」 http://twitpic.com/1x8i3p  #
  • 20:26  ノ RT @lgnd32: ノ RT @microfalcon: 俺は今日宿題やったほうがいいと思う人、挙手!!  #
  • 20:29  餃子メインの中華屋でHYが有線でかかってしんみり。と餃子まつ。  #
  • 20:36  そういや、この前の披露宴では、近い席で、沖銀、琉銀、ゆうちょがいた。「なにかあったら」攻撃に「向こうに◯◯(銀行名)がいるから」と交わし続けた。それぞれの細かい愚痴は全部流した  #
  • 20:42  一方、沖電のやつと話して「お前のところは台風でも優先的に停電復旧させる」とか言って、実家の住所を言われた時ビックリ。そういや何回か送ってもらったな。逆に停められそうでこわい  #
  • 20:45  あとは電気的なN系会社の人が日吉で新婚生活しているはずなんで、元住吉だから飲もうぜ、とか。  #
  • 20:47  また、みかか的なN系な福岡の会社にいるやつには、大阪在住の彼の話をしたり。  #
  • 20:50  あれ、一緒に高津で1ヶ月過ごした彼の話しは無いの?て質問は禁止です :-P  #
  • 20:51  かえろ  #
  • 20:57  そうです。銀だこ近くの西安餃子房です。もうでちゃいましたが。 RT @augusta_kb: ブレーメンの、ですか? RT @ryuji_gushiken 餃子メインの中華屋でHYが有線でかかってしんみり。と餃子まつ。  #
  • 21:23  ノ RT @NaokoBrigid: ノ RT @bakako_kabako ノ RT @vintagech: 餃子好きな人手をあげて! #rtkyosyu  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)