Tweets till 2010-06-09

  • 08:23  組閣の時、「〜内閣」てつけたがるけど、うまい、て思ったこと無いかも。特に野党は、皮肉を入れようとするからひどい。  #
  • 08:31  おらが村の総理て感覚が管さんに起きていない、東京は、、、て朝の番組で話していたけど、おきていたのかな。例えば横須賀、山口、福岡、群馬だっけ? 今どき、「おらが村に特別に道路敷きます」なんて言えないし。  #
  • 09:50  I'm at 焼肉交差点 (中原区木月4, 川崎市). http://4sq.com/aYGIDo  #
  • 09:59  I'm at 元住吉駅 w/ @igarikun. http://4sq.com/73R7mx  #
  • 10:08  東横線から目黒線の客と目が合った  #
  • 10:12  すわるのをあきらめ、急行にのりかえ  #
  • 10:24  I'm at 東急東横線 渋谷駅 (渋谷駅, Tokyo). http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 10:28  元、小岩住人ですが、そうだった気もしてきた。 RT @kenya888: ですですw かなり長い時間見つめ合えますw RT @PradM: @ 総武線総武快速では デフォですw RT @ryuji_gushiken: 東横線から目黒線の客と目が合った  #
  • 19:33  ロックなムックの日  #
  • 19:38  I'm at 東急東横線 武蔵小杉駅 (川崎市中原区小杉町3-472, 神奈川県). http://4sq.com/8X3dTf  #
  • 19:41  こーこーせい、多い  #
  • 19:49  会社で実家から送られてきたお菓子をばらまいた。「なんで送られてきたの?」て聞かれたけど、わからないです。来週もばらまくことになります  #
  • 19:54  I'm at ブレーメン通り. http://4sq.com/ap1WzR  #
  • 19:55  I'm at 元住吉ブレーメン商店街. http://4sq.com/ajyY2y  #
  • 20:00  日高屋効果か、せい家ならんでないな。気分じゃないので、スルー #motosumiyoshi  #
  • 20:25  はい。 たまたまかもしれませんが。 RT @bow_mac: せい家、並んでないですか RT @ryuji_gushiken: 日高屋効果か、せい家ならんでないな。気分じゃないので、スルー #motosumiyoshi  #
  • 20:37  あれ?ごめんなさい。たまたまですかね。 RT @bow_mac: @ryuji_gushiken さっき、せい家の前を通ったら4人並びだったのでスルーして帰ってきちゃいました  #
  • 21:01  日曜の宿を今更手配。実家とも言う。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)