Tweets till 2010-05-18

  • 02:10  ま、落ち着いて一つずつ、かな。足元見て先を見なきゃ  #
  • 02:17  kiribansanとakiko_lawson。なんか、bot同志戦ってないかい?  #
  • 09:11  おめでとうございます。 RT @paming: もしかして:誕生日  #
  • 09:13  6時くらいからに起きていた気もするけど、3度寝ぐらいしちゃって、今頃支度中。。。  #
  • 09:58  I'm at 元住吉駅 w/ @zawatch. http://4sq.com/73R7mx  #
  • 10:19  あ、携帯メールの
    返事を一件忘れていたが、満員電車中なので、ポケットの携帯がとれない
      #
  • 22:37  帰り (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 24 others) http://4sq.com/5i7TJf  #
  • 22:52  おなかすいた。新しいお店のレポートみると、うらやましいが、混んでいるだろうし、こんな時間だし。大人しく帰るかな。  #
  • 22:55  RT @KosugiDream 9万4800円:アップルが新型「MacBook」を投入――「GeForce 320M」を採用し、さらに安く http://bit.ly/cEqfX8  #
  • 23:02  各駅なのに、半ばくせで武蔵小杉におりちゃった。ま、いいか。あるこ。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)