Tweets till 2010-05-08

  • 01:05  ごめんねごめんねー  #
  • 01:06  一応、準備したけど、初めてだから不安だらけ。ま、いいか  #
  • 01:12  TL、ラーメンに負けすぎ。俺もやばいんだが  #
  • 01:29  同席したい。 RT @itowwww: 水川あさみデニーズ行きたい。  #
  • 01:42  きゃー http://bit.ly/cmrQzO  #
  • 01:49  中毒性あるし... RT @tsumach: @ryuji_gushiken あ・・・悪魔の粉や!((((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル  #
  • 02:10  みんな、中毒者。 RT @tichi73: 魔法の粉www。これを探してみるのを、明日のTODOリストに加えた! RT @ryuji_gushiken: きゃー http://bit.ly/cmrQzO  #
  • 02:22  TLからの魔法/悪魔の粉のレポートを期待しつつ、さっさと寝ます。5:30起き。  #
  • 02:25  Mr. APPSってだれ?  #
  • 05:14  ねむ。おはようございます  #
  • 06:27  おはよう [ココ] 元住吉 http://htn.to/SyNGTF  #
  • 07:05  [ココ] 分倍河原http://htn.to/TXzN3t  #
  • 07:11  いかにも山行きます、感じの人がちらほら。でも年齢が親くらい。  #
  • 07:26  RT @angela8851: 小学生の有り得ないマナーにリーマンが注意。いい大人だな。ダメなことをダメと注意できる、子供思いな人だな。  #
  • 07:30  乗り替え [ココ] 北野 http://htn.to/mqw1Uw  #
  • 07:41  やっと同年代ぽい、山登り靴をはいている人みっけ。体型似ている気がする(^-^;  #
  • 07:51  きた [ココ] 高尾山口駅 http://htn.to/6eMDjG  #
  • 09:33  高尾山から。 http://p.ybt.jp/ryuji_gushiken/4be4b16194b06.jpg  #
  • 09:36  高尾山山頂  #
  • 13:12  明王峠。ばてばて。陣場山もう少し  #
  • 13:58  陣場山。やた。 http://p.ybt.jp/ryuji_gushiken/4be4ef6951dad.jpg  #
  • 14:00  陣場山からの風景。 http://p.ybt.jp/ryuji_gushiken/4be4efd6c655b.jpg  #
  • 17:55  あほだ。高尾駅からのる電車間違えて乗っちゃって戻っている。立川と高尾の位置関係をわかってないのが、バレバレ  #
  • 19:58  藤野駅でのんで帰ったんですが、帰り方を間違って、まちがったことを愚痴ったら、携帯電話の電源が切れるという失態。返事もツイートもできない状態。さっき、やっと帰りました。  #
  • 23:51  うとうとして、寝ていて、起きたんだが、両ヒザがめちゃいたい。歩くのに苦労する。  #
  • 23:55  あは @ryuji_gushikenさんに1つだけ残るものは『お金』です。 http://shindanmaker.com/14394  #
  • 00:05  途中の茶屋にあった八重桜 http://p.ybt.jp/ryuji_gushiken/4be57da960a48.jpg  #
  • 00:06  (小仏峠?)の茶屋からの風景。 http://p.ybt.jp/ryuji_gushiken/4be57dff5b00c.jpg  #
  • 00:19  そういや、今日のメンバーに(知らなかったが)日吉の人がいて、元住吉に住んでいる事を話すと、また、おれんちを勧められた。一度、いかねば。  #
  • 00:50  へー。そうなんですか。結構好き嫌いがでるようで。 RT @tichi73: おれんちはかなり好き。混んでることも多いので行く前には電話を。久しぶりに行きたいなぁ!  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)