Tweets till 2010-04-19

  • 02:00  ふむ。 @ryuji_gushikenは『中目黒駅と思いきや菊名駅諦めないで!亀屋万年堂は駅の近くにあるから!』です。 http://shindanmaker.com/1677 #tokyu-toyoko  #
  • 02:09  ww RT @akky: iPhoneiPadアップグレード http://bit.ly/9juNfe  #
  • 02:18  appleのCMで旅行の機内用にビデオとかいっているように聞こえるけど、機内でiPhone使ったらだめだよね。touchてこと?  #
  • 02:25  おいしいですよね。 RT @8pbdbf: 晩ごはんは元住吉ZOULIcafe。食べたものは、金目鯛のカルパッチョ、海老とアドカドのサラダ、じゃがいもとチーズのおやき(フリッコ)、鴨肉のコンフィ、海老のリゾット。佐島の金目鯛は新鮮プリプリだし、フリッコは香ばしくてたまらないし、み  #
  • 09:53  ♪ Listening Now ♪ Change Myself / CHANGE MYSELF by ICONIQ  #
  • 20:28  I'm at 東急東横線 渋谷 w/ 3 others. http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 20:39  なんか、Pocket Wifiの調子が悪い。今朝、電車のる直前まで使えたのに。  #
  • 20:40  そういえば、なんか開けてない封筒があった気がする。ひょっとして未払いか?支払いカードじゃなかったけなー  #
  • 20:48  あまり意味がないんでは?と言われながらも、一応ここから徒歩帰宅 [ココ] 武蔵小杉駅 http://htn.to/tbp9eW  #
  • 21:52  なんか、クチコミをみていて、「コスパ」て書いてあってなんだろうって考えて、やっとわかった。コストパフォーマンスか。  #
  • 00:42  やっと、たまっていたことを完了。まだあるけどね。休み中にやろうと思っていたのに。。。うち、一つは5/9の件。4年くらい前から影響を受けて始めました。まぁ、良いことだから、続けるようにしています。たいそうなことではないけどね。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)