Tweets till 2010-04-07

  • 19:32  I'm at 東急東横線 渋谷. http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 19:34  !RT @RTnews_JP: ww RT @clever_design: ツイッターで、見知らぬ人からフォローされたので
    フォローし返したら、コメントが
    「おかあさんです。フォローありがとうございます。家でもこれくらい素直だとよいんですが(^o^)」 orz
      #
  • 19:42  さて、駅らへんはネタ切れで、体重的にがっつり食べたらだめそうだし、@itowwww に後ろに立たれないよう、駅から離れサキヤにでもいこうかな。  #
  • 19:43  まだ、都立大学なのに、迷いだしている  #
  • 19:59  到着 (@ 元住吉駅) http://4sq.com/73R7mx  #
  • 20:08  トレッサ横浜みたいですよ。RT @osanpo1213: ラゾーナ川崎に移転したみたいですよ~RT @abc_chiro: 元住吉のミスタームシパン、もう閉店したんですか??厳しい世の中だ>< #motosumiyoshi  #
  • 22:43  最近は実際の年寄り若く見られるらしく、にたーってしていますが、今年34になる76世代です。隠している柄でもないんで。  #
  • 22:51  残念ながら、おっちゃんと飲んでいる可愛い男でした。次回は、元住吉の昔話を調べて、同じ所に金曜日会うことになっています。その次はZOURI cafeだって宿題を @itowwww からもらいました。@yoshikochan0731 はどっちかでいかがですかね。 DMでも連絡可です。  #
  • 23:36  サンコー。神奈川県京浜地 区と東京都城南地区に店舗をもっていたスーパーマーケットチェーン。
    産興ストアー。1981年マルエツと合併しマルエツとなる。 http://bit.ly/aV0sDl
      #
  • 23:37  これで金曜日のみにいきます。  #
  • 23:51  怒ることは感情だけど、叱ることはパワーと根気、愛情が必要だと思います。がんばってください。 RT @m_m_m_m78: 明日から後輩たちをきちんと叱る事にした。しかもキツく。叱るのめんどくさいから放置してたけど、育ってくれないと彼らの存在価値は無い。  #
  • 23:56  プロ野球ニュース 全員 喪服だ。しかも達川出演。 #fujitv  #
  • 00:32  ガリクソンは20番 #asahitv  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)