Tweets till 2010-04-04

  • 08:00  思わずamazonポチ。確かに多い。RT @yukiomitsuki: 最近美術館に毎週いくようになったのですが、そうなってみて改めてわかった事、東京は美術館が多い(笑。ガイドブック呼んでみるもの良いかもと思ってますね♪http://bit.ly/drusd7  #
  • 09:15  朝飯 タコライス
    http://twitpic.com/1d0nos
      #
  • 09:47  さて、そろそろ出るかな。  #
  • 10:10  I'm at 元住吉駅. http://4sq.com/6CV6Yu  #
  • 10:23  I'm at 新幹線のレールの上. http://4sq.com/c9PpIA  #
  • 10:24  ほんとは、こっちで、電車を待ってます (@ JR 武蔵小杉駅横須賀線)) http://4sq.com/aDRB1o  #
  • 10:26  目の前をなのはな号が通過した  #
  • 10:33  #nowplaying BAD JAPANESE by Fire Ball, via @Osfoora  #
  • 10:36  あくびがとまらない  #
  • 10:45  I'm at Prince Hotel in Tokyo http://gowal.la/s/vEx  #
  • 12:39  しまった。RT @kimutax: 私も…。すっかりツイッター脳だな… RT @ssci: RT @minasek: 孫名乗り「金必要」、振り込め1950万円被害 http://bit.ly/9EMQsJ このニュースを見て「孫正義も意外とお金に困ってるんだな」と誤解した自分  #
  • 15:25  I'm at 京浜急行 品川駅. http://4sq.com/cEsdsi  #
  • 15:31  I'm at JR品川駅 東海道線下りホーム NEWDAYS横 RedBull有り自販機. http://4sq.com/960tXl  #
  • 15:33  羽田空港の天丼、高かったのにしょっぱかったな。高いとそうなのかな。  #
  • 15:37  祖母も、いろいろ考えているらしく、さしで話した事全部は親や叔父には言えないな。  #
  • 15:39  さて、空港まで、見送ったんで一段落。帰りに遠回りして、近所の桜でもみるか。  #
  • 15:47  帰ったー。あと、歩き (@ JR 武蔵小杉駅横須賀線)) http://4sq.com/aDRB1o  #
  • 16:08  中原平和公園 http://twitpic.com/1d42xf  #
  • 16:28  住吉ざくら http://twitpic.com/1d47oh  #
  • 16:30  住吉ざくらつづき http://twitpic.com/1d481g  #
  • 16:31  住吉ざくらつづき http://twitpic.com/1d48ay  #
  • 16:32  住吉ざくらつづき http://twitpic.com/1d48j4  #
  • 16:35  住吉ざくらつづき http://twitpic.com/1d495j  #
  • 16:37  イマココ L:神奈川県川崎市中原区木月住吉町11−41  #
  • 17:44  武蔵小杉から、中原平和公園〜住吉ざくら、リニューアルした住吉書房とうろちょろしてやっと帰宅。つかれた。  #
  • 17:50  RT @yo_1: 実装てなんすか... http://bit.ly/952G3G  #
  • 18:00  全然、御飯作る気になれないし、昼過ぎの天丼がまだ残っている。後でどっか食べに行くか... 横になったら寝そうだ  #
  • 20:40  思わず、同期が上げた10年前の大学卒業写真をみてびっくり。写真が小さいので誰かわからないのもあるが。自分も見つけられているか怪しい...  #
  • 00:54  なんかあっという間の3日でした。結果、24日のスーツが決定しました。スーツっていつブリ?  #
  • 00:59  しかも超アウェイ。伯父以外は知り合いは主賓だけだし。これほどのアウェイは野沢温泉以来だが、難しいのが、たぶん参加者最年少。景気づけに軽く飲んでいくかな...  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)