Tweets till 2010-03-12

  • 01:09  なぜか、来週金曜日以降に呑もうて、話していた人とさっき急遽のんで、今帰り  #
  • 01:11  諸先輩方と話して、今帰り  #
  • 01:12  今帰りボットです  #
  • 01:16  中原街道突入  #
  • 01:18  ここ  #
  • 01:20  なんか、ロケーションが、うまくいかない。クライアントを変えてテスト  #
  • 01:30  なんか、いきおいで、土曜の始発新幹線にのることになっているが、その時、初運行の武蔵小杉乗り換えの東海道線で、東京行くのはやめたいかな。しかも始発くさいし。  #
  • 10:11  ♪ Listening Now ♪ Garden / FAMILY by May J. Feat. DJ KAORI, Diggy-MO', クレンチ & ブリスタ  #
  • 10:20  なにげに同感。RT @september_co: アルファルファモザイク - ナゼモテる?アヒル口がウケる理由 http://alfalfalfa.com/archives/388669.html ゆすなぁぁ  #
  • 21:42  おなかすいた  #
  • 21:43  I'm at Musashi-Kosugi (武蔵小杉駅, Kawasaki). http://4sq.com/8gO3L4  #
  • 21:54  明日を考え、コンビニかな。支度をまったくしてないし  #
  • 23:01  えー。 @ryuji_gushikenさんは、近しい同性からは「つっこみが上手い」と思われていて、近しい異性からは「頭が悪い」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946  #
  • 23:02  死んで欲しいと思われているのに? @ryuji_gushikenは、あるフォロワーに『かっこいいと思われていて、またあるフォロワーに死んでほしいと思われていて、全体的には結婚したいと思われています http://shindanmaker.com/2762 #forowatter  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)